こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

誇れるものは何ひとつ持ってねー

なんだか3日くらい前から体調がよくない、お腹が痛い。

下腹部がしくしく痛い。でも熱は無い。

思い当たるのは、ミネラルウォーターのペットボトルを開けていたけど(口もつけてた)、

それを忘れていて、2~3日たった後に全部飲んだ。

それ以降、なんか腸が動く感じで、しくしくお腹が痛む。

怖い。体調不良なんてそうそうならないから、すごく怖い。

でも最近、ストレスというか、この間のブログにも書いたようなもやもやの

もっともっと重い感じのものを抱えていて。

仕事もずーっと嫌で、プライベートも嫌で・・・

タイミング見るために婦人科に行ったら、タイミングが分からないくらい卵の成長が良くなくて。

体調悪い初日くらいに、爆発して言い合った後、落ち着いて、心は平穏を取り戻し始めたけど。(気持ちの着地点を作ってくれた夫には感謝しかない)

だから、治ると信じてる。

 

このまま感染が落ち着くと信じて、公園で気持ちいい日差しのもと、

本読んだり、動画見たり、気持ちの良いことしたい。

はるな檸檬のファッション!!を読みたいけど、胸糞になりそうで怖い笑

ネットで途中まで読んでたけど・・・ホラー過ぎて。

来年2巻出たら読もうかな。

 

10月の終わりに向けて、いくつか予定を入れた。

自立神経整えて、心も健康に、やっていこう。

 

アプリのドクターマリオが終わるまであと約2週間・・・