こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

セミの鳴き始める前に

季節が巡る。

冬、春、夏・・・

前書いたのが冬で、そして今は夏。

 

一度コロナを経験し、幸いにも軽症で済み、周りの方に広めたということもなく、

何とか過ぎ去った。

 

そして世界はまだコロナ禍。

どこに行ってもなんとなく不安が募る。

今感染爆発中だからかな、気持ちも不安定になる。

でも家にいても、不健康だから、朝は散歩してる。

 

人工授精は3回目終わった。

これでダメなら次のステップ。

お金なあ・・・

 

ヴィトン熱が結構高まってて、母のもうボロボロのバック数点を

家に持ち帰ってみたり。

リペア出そうとしたら、やんわり断られた笑

バッグ3つで、30万くらいかかるって言われたし

お金貯めるか~

 

何でもかんでもお金

節約しつつ、お金も作りつつ、生きてこ

 

メルカリやってみなきゃ