こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

だけどちょっと それもあるよな

12月に再採卵。

3つ取れて、2つ顕微授精して、育ったのは1つ。

1月に移植。来週結果待ち。

 

仕事でもいろんなことがある。

いつも疲れてるし、嫌だと思うことが増えていく。

年上に教えていくって難しい。

人への言い方って難しい。

 

竹脇まりなの動画見ながら、運動してたらちょっと痩せた。

サプリ飲んで、運動して、がんばる。

ストレスを減らしたいけど、今はなんかうまくできない。

 

全部がつらいと思うけど、

自分の傲慢さを振りかざしちゃってる気がする。

だから、人の反感を買うのか。

難しい。

 

いつ何があってもいいように、身辺整理、大事。

 

久々のアジカン週間。

あとは映像の世紀

朝ドラは全然進められてない。