こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

僕は三日月の影を親指で隠して 乾いた目の奥の方へ押し込んだんだ

昨日は、ずっと配信とかテレビ見てた。

エクステンドフェス、新アニメの番宣、サカナの昔のライブドキュメント。

テレビでは、阿修羅のごとく。あの曲が頭から離れない。

そして昨日から今日にかけて、ネトフリでサマータイムレンダ。

 

ポケモン全然やれてないや。

 

M-1準決勝前にことごとく好きなメンツ落ちてた・・・

ダイタクがいない、寂しい。

 

採卵はトライしたけどたまご1個だけで、しかも排卵してなかった。

これ、保険適用外で高いお金払ってこれだったら、結構立ち直れないだろうな。

今適用内でやってても全然立ち直れてないけど。

上司がすごい気を遣ってくれてて、なんかな、って思うこともあるけど、

まあ、全部伝えてぼちぼち進めてく。

 

久しぶりに今週末は料理をする気になれて、ご飯作った。

ちょっと前向きになってきた、よし。