こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花束を君に

iPhoneが画像で容量いっぱいになってしまい、HDDに保存中。 見返すと、2017年からの画像が全部あった。めんどくさがりすぎ・・・笑 痩せてたな、マジで。悲しくなる。今より10kg以上痩せてたもんな。 とりあえずPCに向き合うときは、姿勢良くしよ。 ダウンロ…

君が大人になって思い出すのはぼくじゃないかな

下書きした内容が消えてた・・・悲しい カップラーメンの限定味の、トマトチーズカレーのやつが食べたいなって話だけど笑 昔あった、イタリアンカレーが大好きだったから、今回超楽しみだけど、確実に太る。 www.nissin.com アラカルトで、箱売りとかされな…

オルレアン行き発車します

急に寒い。でも涼しいなってくらいの季節が好き。 長袖の季節。上着でもコートでもない。 仕事のやる気が起きず、仕事のこと考える前に、 自分で文章を書いてみるか、とか思ったけど、思い当たることも何無かった。 私が日記毎日つけたら、「何も思いあたら…

燃えよ

藤井風ってすごいよな・・・ピアノのアレンジとか歌とかしゃべりとか。 男の人でこういうピアノ弾き語りの人って、よくよく考えたらいなかったよな。 日産スタジアムで一人でいるところがこんなにかっこよく見えるって、 なんかもう、負けるもの何もなくない…

さて流行りのテラスでハイホー

ねむきゅんの夢眠書店の作業動画を見ながら、作業するのがお気に入り。というか捗る。 なにかとスマホを触りがちだから。 お気に入りの雑貨・ファッションの話も、不妊治療の話も、どれも聞いてて興味深い。 そして、私は鈴木涼美氏が、ペンネームの由来だと…