こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

燃えよ

藤井風ってすごいよな・・・ピアノのアレンジとか歌とかしゃべりとか。

男の人でこういうピアノ弾き語りの人って、よくよく考えたらいなかったよな。

日産スタジアムで一人でいるところがこんなにかっこよく見えるって、

なんかもう、負けるもの何もなくない?

 

何をするでもなく、日々は過ぎていく。

運動して、ネトフリ見て、散歩して、ご飯作って。

 

ヴィンチェンツォを1日1話見ていて(2話見ることもあるけど笑)

先が気になるけどなんとか我慢している。

チョン・ヨビン、マジきれい。スタイル本当に良い。

メイク研究したいけど、ネット見るとネタバレ踏みそうで怖いから、見てない。

やっぱまつ毛長いのって良い。まつ毛伸ばしたいーーーー

まつパじゃ補いきれない・・・でもまつエクはしたくない。

でも韓国の俳優さんとか、かっこいいなーって思っても、

日本と韓国の、過去のことに対する気持ちの差がある人もいて、

そういうところと、どう折り合いをつけたらいいかな、って思う。

 

ワクチン2回打っても、遊びに行けるわけじゃないし、なんだかなー

 

夫が最近、沈み気味で、ちょっと前の自分を見ているよう。

誰にでもそういうときあるよね。