こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

僕は残りの月にする事を決めて歩くスピードを上げた

お腹のしくしくした痛みは、まだ続いている。

腸が痛んでるっぽい。このまま続いたら、病院行く。絶対だ。

 

この週末は、ソファとPS5が我が家に来た。

急におうち時間の充実具合が上がった。QOL爆上がり。

ゴーストオブツシマやってみたくて、すぐ買った。

 

やりたいことをきちんとリスト化して、やり進めていくの大切。

目標を達成できたってことは、自分の自信にも繋がる。

それに、最近暗いことばかり考えしまうのは、夢中になれるものがないから、だと思う。家族にそう言われる。

よく泣いちゃったりするもんな・・・心配かけてる。

 

・語学(英語、韓国語)を勉強する

気象予報士の本を読む

・ストレッチを欠かさない

・身綺麗にする(お風呂に入ってから寝る、歯を磨くのを忘れない)

・メイク、肌をきれいに保つ情報を集める

・体を冷やさない

・絵、ピアノを続ける。ドビュッシーをきちんと弾きたい。

 

夢中になれるって・・・もっとなんだろう、ある気がするけど、浮かばないー

友達は、資格として勉強してるって言ってて。

そういうのもいいかなと思ってる。

 

鈴木鈴美氏のpodcastをいつも聞いてるけど、

だんだん原カントが気になってきた。

人となりが分かってきたからだと思う、2年くらい経つけど笑

原ガールズ気になる。

 

明日から寒いよね、体調崩さないように気を付けよう。