こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六畳一間僕のお城 だれも入れない秘密の部屋

仲里依紗のYoutubeで、爆買い動画見てる。 この人、素でこのテンションなんだ・・・酔っぱらってんのかと思った笑 いつも顔がしっかり保湿されてる感じがさすが。 ブランド物いっぱい買えるのは、お仕事頑張って稼いでるからだよねー。さすがよ。 仕事は続け…

僕は残りの月にする事を決めて歩くスピードを上げた

お腹のしくしくした痛みは、まだ続いている。 腸が痛んでるっぽい。このまま続いたら、病院行く。絶対だ。 この週末は、ソファとPS5が我が家に来た。 急におうち時間の充実具合が上がった。QOL爆上がり。 ゴーストオブツシマやってみたくて、すぐ買った。 や…

誇れるものは何ひとつ持ってねー

なんだか3日くらい前から体調がよくない、お腹が痛い。 下腹部がしくしく痛い。でも熱は無い。 思い当たるのは、ミネラルウォーターのペットボトルを開けていたけど(口もつけてた)、 それを忘れていて、2~3日たった後に全部飲んだ。 それ以降、なんか腸が…

それでもいいこれは僕の旅

久々にBUMP聞いてる。朝ドラなのもあるけど、昔のを聞き返してる。 でもよくよく考えると、私がちゃんと聞きこんだのって、Jupiterだけかも。 Jupiterが1番好きで、1番全曲聞き込んだ。 LIVING DEADも好きだし、歌詞の物語性はここが至高だとも思う。 けど、…