こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

Maybe I think too much but something's wrong

自分の中で90年代リバイバルな感じ。

2000年代前後というか。

 

ストロークス、NIN聞きつつ、今はトッドラングレン。

トレントレズナーつながりで、デヴィッド・フィンチャー見たいなって思ってる。

あの頃の空気に惹かれるのはなんでだろうな。

Y2Kっていうやつ。

ソフィアコッポラも見たい。

MILKFED.ってソフィアコッポラが立ち上げたブランドなんだね。

全然知らなかった。

 

2000年前後の空気って色合い的にはセピアなイメージで、

なんだか物悲しくて、心がズンと一段下に持っていかれるような

引き込まれて戻れなくなるような感じ。

あの頃の本とかよりも、映画とか写真とかそういったイメージが強いな。

 

次の採卵周期、運動も頑張る。

やることをやる。

 

人に対して、心無い対応をしてしまい、自己嫌悪になる。

でもそんな余裕無いのよ。

伝えていかなきゃ。相互理解、大事。