こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

六畳一間僕のお城 だれも入れない秘密の部屋

仲里依紗Youtubeで、爆買い動画見てる。

この人、素でこのテンションなんだ・・・酔っぱらってんのかと思った笑

いつも顔がしっかり保湿されてる感じがさすが。

ブランド物いっぱい買えるのは、お仕事頑張って稼いでるからだよねー。さすがよ。

仕事は続ける、そして稼げるようにしていくべき。コロナ禍で本当に思うけど。

 

お腹痛いのは、病院行って薬もらったら治った。

先週の木曜だっけ?結構前だ。

問診、血液検査、レントゲン撮影して、最終的に腸の中をきれいにしてもらい。

疲れとかストレスで、風邪菌的なものに負けてしまったらしい。

まあ・・・先週婦人科行った前後とか、心がマジで不安定だったもんな。

前のブログの記事みたいにうじうじ考えまくってた。

今も考えるけど、忙しくしてるからか、落ち着いてる。まだマシ。

あと、夫婦での考えも一段先に進めたからね。良かった。

再発は無いかと思うよ!!!たぶん笑

 

マークのFS行って、赤のシャッタースモールカメラバッグ買った。

私は前回、黒のTHE TWO FOLDと白黒のランチバッグを買ってて、いったいいくつマークのバッグを買うんだという気持ちだよね笑

でも買っちゃう。大きいサイズのも欲しかったんだけど、そこまで良いのが無く。

今財布も、カードケースもバッグも全部マークだわ笑

前回の方が会場広くて、ゆったり見れた感じある。

でもどれもかわいかったなあー。色奇抜だけど、スナップショットもいっぱいあったし、めちゃ迷った。

 

で、ブランド熱が再発して爆買い動画とかめっちゃ見てる。

今流行ってるブランドでもいいんだけど、長く使える廃りのないやつ欲しいなあ。

 

友達とヴィンテージショップとかで、レトロな味のあるやつ見てみるかーという話にもなり。

早くコロナ落ち着いてほしいな。そして痩せたいな。

 

無駄遣い抑えなければ・・・