こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

君が大人になって思い出すのはぼくじゃないかな

下書きした内容が消えてた・・・悲しい

カップラーメンの限定味の、トマトチーズカレーのやつが食べたいなって話だけど笑

昔あった、イタリアンカレーが大好きだったから、今回超楽しみだけど、確実に太る。

www.nissin.com

アラカルトで、箱売りとかされないかな。

楽天で調べてたら、1ケース(20個入り)4千円くらいだった。安い。

でも、これは1味のみだったわ・・・

 

ヴィンチェンツォ見終わって、達成感あった。

20話は長かったけど、あの長さが全然苦じゃなかった。

まあ、必要?みたいなシーンもあったけど。

思うことはいっぱいある、また思い出して書く。

 

今思ったけど、このブログは韓ドラとか映画とか見た感想も書いてみてもいいのか。

そこまでの感想が自分にあるのか・・・笑

がんばろかな。

 

ヴィンチェンツォに影響されて、マフィア映画見てみようとネトフリ探してたけど、

ゴッドファーザーPart2しか無かった・・・

で、他のマフィア映画探して、インファナル・アフェアも見てみたかったのに、無かった。

ソンジュンギつながりの太陽の末裔も見たいけど無かった。

無い話しかしてない。

 

インファナル・アフェアの代わりにディパーテッド見て、

あと候補は、アイリッシュマン、孤狼の血、とか・・・

 

おなかすいた