こころとからだにいいことふたつ

忘れていく日々の外部記憶

花束を君に

iPhoneが画像で容量いっぱいになってしまい、HDDに保存中。

見返すと、2017年からの画像が全部あった。めんどくさがりすぎ・・・笑

痩せてたな、マジで。悲しくなる。今より10kg以上痩せてたもんな。

とりあえずPCに向き合うときは、姿勢良くしよ。

ダウンロード残り55分・・・

 

祖父が死んで、久々に実家に帰った。

悲しさとかよりも、あっけなく終わってしまった悲しさが強かった。

死んだ人の顔見る時って怖いよね。

ずっと慣れない。違う人じゃん、っていう気持ちになる。

自分の親にも同じことをしないといけないと思うと、不安。

 

そして、地元に行くことの不安もあって、前の日全然眠れなかった。

親たちに移してしまったらっていう不安がずっとあって。

移されたら怖いって、地元で不安を抱えてる親戚もいて。

行ってよかったのかな・・・

 

いやだよね、コロナって。こういうとき、さらに思う。